ちょードM娘なるのブログ

RSS feedly

遂に

0いいね

あっという間に、春の風から夏の風になりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか😌

大変お久しぶりです☺️💕💕

ずっと日記を書かなくて申し訳ありません、もしこの日記を読んでくれたら、とても嬉しいです😚💕💕

先日、私ながらですが、誕生日を迎えました🍰

こんな私と会いたいと思って、遠方から足を運んでくださっている方、忙しい時間の合間やご縁があり呼んでくださる方、いつも優しく接してくださるスタッフの方やキャストの女の子の方々のおかげで私がここにいられることがとても幸せで、ありがたいです😌✨✨

これからも皆様に笑顔を届けられるように、出会いを大切にしていきたいと思います😚💕💕

今は生理休暇で、明日はお休みなので自分の時間をありがたく使わせていただきます😌🙏💕💕

この中古で手に入れたアサヒジョッキで優勝です🍺

居酒屋でバイトもしていたので、泡の量もお手のものです😚✨✨

でもなぜか殿方や、家族にいつもビールをついでもらってます笑

今日も皆様に、幸せな夢が訪れますように😌💕💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 02:40
Nonsense

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

ちょードM娘なる(18歳)
T:153
B:99(F)
W:60
H:88
出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:リードしてくれる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×