姫(ひめ)のブログ

RSS feedly

素敵な生々しいえ❤︎ちを💕完全に骨抜き

3いいね
姫です👸🏻今日はすでに5枠埋めていただいてすごく感謝🥹🥹🫢


60分のお兄様時間がない中ご指名いただき大変ありがとうございます💕💕🔞

 姫ちゃんえっちが上手いなって言ってもらえて、めっちゃ嬉しい💕💕


 お金のつかいかたってこーゆことだねって言葉に感謝しかないです!

 ディープキスもだいすきだし、

フェラチアも大好きみんなを興奮させるのがだいすいなの

 私の締まりも良きよ?


完全に骨抜きしちゃったぁ

  その後の私のクジラさんにびっくりでしょ?
次は長い時間呼ぶって約束だもんね💕💕🫢㊙️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月19日(Sun) 20:25
姫の好きな物💕💕㊙️

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

姫(ひめ)(18歳)
T:153
B:99(I)
W:57
H:88
出身:秋田
趣味:料理
チャームポイント:笑顔???とおっぱい
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×