ゆかのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
元々目的なく外出するのが苦手な性質なのですが、
ここ最近はお天気がすっきりしないこともあり、
お休みの日でも家に居る時間が増えている気がします。

もちろん、家に居るというのも、立派な一つの過ごし方ですよね。

ただ何故か、そのことへの後ろめたさがあり
(自分で選択したのにも関わらず)
何となくモヤモヤした気持ちになってしまっていました。

うまく表現することが難しいのですが、
きっと時間を浪費しているような感覚が
あったのかなと自分では思っています。

でも、最近は家に居ることの心地よさを、
少し実感できる部分も出てきました。

例えば、したいと思ったことをすぐできたり、
必要な物にすぐ手を伸ばすことができたりするところが、
便利で快適に感じられます。

また逆に、不要だと思えるようなことや
作業に時間をかけられるというのも、
一つの醍醐味かなという気がしています。

ただ、何か有意義な家での過ごし方を見出したと
いうのには程遠いので、これから自分なりの楽しみ方を
見つけていけたらなと思っています。

皆さんは、どのような“おうち時間”の楽しみを持っていますか?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 12:22
優柔不断

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
仙台デリポート

PROFILE

ゆか(44歳)
T:162
B:90(E)
W:70
H:94
出身:宮城県
趣味:温泉巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:大事にしていただける方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×