ルナ【極コース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

前回のお礼!

6いいね
こんにちは!
ルナです🍓

昼職の方で今日、寝坊してしまって過去最高記録の準備時間で家出ました笑笑急げばあんなに早く準備が終わるんだな、、、🙎‍♀️急ぎすぎてマスカラおかしなことになってましたが(´>∀<`)
そして!!!前回呼んでくれたお兄さん方!!ありがとうございました😊いつも呼んでくれるリピさん、久しぶりリピさんに会えて楽しかったです🐱恒例のお礼日記いっきまーす💌
🍑アリュール208のリピさん
久しぶりリピさんー!!ルナと中々都合が合わず、呼べなかったみたい😭元気そうで安心😊なんとルナの大好きなホットアイマスクを誕プレとしてプレゼントしてくれました、、、✨嬉しすぎる&よくルナが好きなの覚えてましたね?!大事に使わせて頂きます!!床汚して最後面白かったですね笑笑

🍑ルシール206のリピさん
半年ぶり?!のリピさん🍒髪がめちゃめちゃ伸びてて新鮮な感じでした👀腕の怪我本当に大丈夫なのか、、、、💦ルナのブログの写真みて今日呼ぶ!!ってなってくれたみたい☺️ブログいつも見てくれてありがとうね👻プレイも手こき上手になったねって言われて嬉しかったです🍌またムラムラしたら呼んでね🤭

🍑シンドバッド408のリピさん
八戸からおかえりなさい!!!!色々山場乗り越えましたね💪🏻なんか顔色悪かった気がします笑笑今回は疲れがひどそつだったので、頭や首のマッサージさせていただきやした( • ̀ω•́ )ゞ上手くないけど気持ちいいって言ってもらええ良かった🙆‍♀️ルナが大判焼き食べたい気分って前回言ったら覚えてくれてて買ってきてくれました😭やっぱりクリームがいちばん美味い🤲


今週は16日(火)出勤になります( ˶'ᵕ'˶)用事があって1日しか出れずすみません💦その次の週は女の子日なので終わり次第また元気に出勤しますね💪🏻💪🏻
16日既に予約してくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️
会えるのを楽しみにしてます🐯
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
07月30日(Tue) 13:28
前回のお礼&出勤するよ!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ルナ【極コース】(青森出勤)(23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×