ルナ【極コース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

お礼日記!!

7いいね
こんにちはー!!!
ルナです😉

ねぶた祭り行きましたかー?!私は2日間行ったんですけど、どっちも楽しくて最高でしたね🍻🏮屋台飯といえば焼きそばときゅうり1本漬け、、、、🥒皆さんは何食べますかー??(っ ॑~ ॑c)
さてさて、まずは前回前々回満員御礼にしてくれたお兄さん方、ありがとうございました😊遅くなりましたが、お礼日記書かせていただきます💌
🍑シンドバッド303のお兄さん
めちゃめちゃお久しぶりでしたね✨潮吹きマスター笑笑差し入れのおやつありがとうございました😃久しぶりのプレイでルナめっちゃ変な声だしてすみませんでした、、笑🥹‪次会う時もうちょいおしとやかになってるよう善処します🤣

🍑シンドバッド406のリピさん
お仕事抜け出してきたリピさん笑笑ドア開けてビックリしました😳お互い嫌なことがあって、沢山お話したりゴロゴロしたりして癒し合いましたね🐣頑張りすぎは気をつけないとね💦あと、いつも貰ってるマンゴーゼリー美味しすぎてどハマりしたのでまた美味しいゼリー違うのあればオススメしてね🐷

🍑シンドバッド206のリピさん
1ヶ月ぶりリピさん☺️ガーターベルト壊れてて持って来れなくてすみません💦リピさんの買い物した物の値段にびっくりしすぎて未だに思い出します笑笑一生大事にできるいいお買い物しましたね👍🏻髪型変わったの早くみたいな👀

🍑キュアラ206のリピさん
ピンク色の可愛いTシャツ着てきたリピさん!ピンク似合いますね?!?!笑プレイもお話も前回より盛り上がって、プレイ終わった後なんか汗やばかったですね笑ちなみにルナは男性の下の毛はあった方が好き派です(´>∀<`)ゝ

🍑シンドバッド408のリピさん
いい匂い&優男リピさん☺️歯医者が好きって聞いてほんとに目が飛び出ました、、、、笑ルナの1番嫌いな場所なのに!!🤣やっぱりリピさんのするクンニなんか不思議な感じで弱いですねルナ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)また気持ちよくしてね🤭

🍑ルシール106のお兄さん
2度目ましてでしたね✨前回言ってたルナに似合うって言ってくれてた下着まさかの本当にプレゼントしてくれて嬉しかったです😭大事に使わせていただきます🐯プレイ中ルナのこと可愛いって沢山褒めてくれてありがとうございます🍓次青いの着てくるね!!

🍑ルシール208のリピさん
おしり大好きリピさん🤭クレーンゲームで取った可愛いぬいぐるみプレゼントしてくれて嬉しかったですー✨可愛いからバッグに付けときます👻今回はルナが責めって感じでまた新鮮なプレイでしたね!!たまにはアリなのでまたやらせて下さい笑笑

🍑ラフェスタ405リピさん
イケメンリピさん✨ルナの大好きなお寿司差し入れしてくれました😭優しすぎて涙、、、笑最近食べれて無かったから余計に美味しく感じたです🍣プレイも盛り上がったりお話も新事実知れたりして楽しかったです🤗体の不調治しときます💦



めちゃめちゃ長くなってしまった、、、、
読んでくれた方ありがとうございます😭😭本日は18:00~23:00と短い時間ですが出勤します🍀ご都合の合う方、お待ちしてますね☎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月16日(Fri) 02:37
先週のお礼!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ルナ【極コース】(青森出勤)(23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×