カナ【極コース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

お礼日記!

0いいね



カナだよん🥰

13日のお礼💌
出勤時間短くしてしまってごめんなさい💦

2連チャン、シンドバッド😊

1人目リピさん⭐️
5月ぶり?でしたね!ちょっとびっくりだった🤣
相変わらずの変態さ…!!すんごい気持ちよかったみたいで嬉しい♡ノリも良くていろんな話してめっちゃ楽しかった✌️カナはボディソープ持ち帰らないよ🤣🤣

2人目リピさん⭐️
結構短めスパンで4回目😳カナの事好きすぎてちょっとしょんぼり事件あったけど今までで1番のプレイだったよね〜🙈💕󾃢回戦に挑戦したけど賢者タイムで断念🤣さすがのカナもやられてしまった🥹
またいいプレイあったら挑戦してみよ👀

20日は弘前出勤です❣️

間違えないでね!!!

おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 23:20
1ヶ月ぶりです!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カナ【極コース】(青森出勤)(21歳)
T:151
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×