カナ【極コース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

1ヶ月ぶりです!

0いいね

やっと復活しました、カナです💜


当欠が続いてご予約キャンセルとなったお兄様達、

本当にごめんなさい🙇

9月は出勤多めで頑張りたいです✊


そして今日は出勤時間短めでしたが🥹

カナに予約をふられてもめげずにリピさんがきてくれたよ〜ヽ(・∀・)ノ

相変わらず話のネタ尽きなくて、一緒にいて落ち着く☺️

ずっとギューしながらたびたびお互いいじり合い🤭

楽しかったです♡


ココホテルで予約してくれたお兄さん、

また次回お待ちしておりますね💕︎


ブログも久々すぎて、どんな感じだったか感覚がわからない🤣🤣🤣


今回はこんな感じで終わりますっ笑


おやすみ〜👻


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 00:20
やっほ 〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カナ【極コース】(青森出勤)(21歳)
T:151
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×