カナ【極コース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

やっほ 〜

1いいね

こんばんわ🌙


最近は体調も崩さず、元気モリモリ💪

無双中。笑


お兄さん達は夏バテとか体調大丈夫ですか?!

みんなお仕事よく頑張ってますよね🥹

いつもお疲れ様です🥹

カナはしんどい時、生きてるだけで偉いって言い聞かせて日々頑張ってます😙

最近はぼーっとNetflixを見ながらお菓子をボリボリ🤣

呼んでくれてるお兄さんはびっくりするかもだけど、

カップラーメンとかスナック菓子とか大好きです。笑


最後にお礼日記書いて終わります💌

31日は4人の殿方と遊びました!


1人目新規さん⭐️

ある意味リピさんまたまた現れた❣️カナはすぐ感じとったぞ〜笑 ちくび星人って自分で言ってるのおもしろすぎ🤣その名の通り、お風呂でお互いのすりすり…🛀開始早々満足してくれて嬉しい♥️早いけど!笑 共通点もあって親近感湧いたよね😳


2人目リピさん⭐️

2回目リピさんありがと♡60分しか空いてないのに滑り込み予約はさすがっ🥳ほんと見た目イケてたし、喋ることもかっちょいいよ✌️カナのペースが乱れる事ばっかりで悔しいし、エロのプロ👏もっともっといいプレイできるように指導お願いします❣️前回も今回もチップありがとうっ☺️


3人目新規さん⭐️

部屋入った瞬間から元気で楽しかった🤣男気溢れる感じ、たまらん!!!話弾みすぎて初めてなのにいろんな話しちゃった(´>∀<`)ゝしかもプレイも元気でカナはバテました🥹久々のSっけ感じるプレイだったなぁ😳大好きなコーヒーとチップありがとうっ❣️


4人目新規さん⭐️

時間長く出来なくてごめんなさい🥲でも60分でだいぶ満足してくれてたよね🫶仕事もろもろで癒しが必要だったお兄さんの為に頑張りました😳時間ギリギリまでみっちりプレイしたからしばらく頑張れるかな?🥰また疲れたら呼んでくださーい!!


もっと早く呼べばよかった😭😭ってお兄さん多いから、きになったら呼んでー!笑

カナも出勤できるように頑張るからー!🇯🇵


皆さんおやすみなさい🫶



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カナ【極コース】(青森出勤)(21歳)
T:151
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×