こはくのブログ

RSS feedly

じつは、、、

6時間前
0いいね
実はこはく6月18日が誕生日です💕20のこはくにあえるのももうちょっと!!お兄さんはお誕生日なにしてる?今年はお友達がお祝いしてくれるみたい💕嬉しい🥰🧊こはく🧊
もっと見る →

こんばんは 🌛

9時間前
0いいね
こんばんはっ!最近足パカ頑張ってる〜!!お兄さんも一緒にやろ🥰ただいますぐご案内可能です💕お誘いお待ちしてます🌟🧊こはく🧊
もっと見る →

ご飯 🍚

10時間前
0いいね
こんばんはっ!今日は何食べようかなぁ?そろそろラーメン食べたい🤤お兄さんの好きなものもおしえてね!🧊こはく🧊
もっと見る →

今日はっ ‼️

12時間前
0いいね
お兄さん忙しいかなぁ?こはく寂しくなってきちゃった🥲お時間あるお兄さん遊んでくださいね〜!🧊こはく🧊
もっと見る →

ぱふぱふ

13時間前
0いいね
こんにちはっ!こはくのでぱふぱふ癒されに来ませんか〜!!お兄さんにたくさん癒されて欲しいな🥹お誘いお待ちしてます🌟🧊こはく🧊
もっと見る →

出勤 ︎💕︎

18時間前
0いいね
おはようございます☀️6日目です〜!あっとゆう間だ😉本日も 🧊10時〜3時🧊 にています🙋‍♀️お誘いお待ちしてます🌟🧊こはく🧊
もっと見る →

ポテト 25 号室のお兄さん 💕

1日前
0いいね
お誘いありがとうございましたっ!歩きできてたの凄い🤣関西弁なんか刺さる〜🥹楽しく遊んでくれてありがとうございましたっ!さくらんぼ🍒買って帰ってね!私も買う〜💕🧊こはく🧊
もっと見る →

ホテルのお兄さん 💕

1日前
0いいね
お誘いありがとうございましたっ!出張お疲れ様です🥲長いですね、、、💦でも色々なところ行けるのいいなぁ、こはくも行きたい笑また機会があったら遊んでくださいっ!🧊こはく🧊
もっと見る →

からだ 💕

1日前
0いいね
こはく体やらかいね〜って言われること多いんだけどお兄さん達はどうかなぁ?体柔らかいと怪我しにくいし何よりえっちなことしやすくていいね、、🥰ストレッチちゃんとしよーっとっ!!💕🧊こはく🧊
もっと見る →

あちあち

1日前
0いいね
外ポカポカだね〜!基本カーテン閉めてお外でないから涼しくてお外出てびっくりしたっ!明日は早起きしてお散歩したいなぁ、とか言って毎回寝坊笑🤣ねぼすけなこはくとお時間あるお兄さんぜひ遊んでくださいね💕︎🧊こはく🧊
もっと見る →

モナコ 230 号室のお兄さん 💕

1日前
0いいね
お誘いありがとうございましたっ!お仕事お疲れ様です🥲足大丈夫ですか?長時間きついですよね😅人生で自分に似てる人私も会ってみたいなあ、お兄さんとっても貴重な体験笑お話聞けて楽しかったです🥰また遊んでくださいっ!💕🧊こはく🧊
もっと見る →

すーぱー 🥬🥕🛒

1日前
0いいね
こはくすーぱーのお惣菜とか結構好き💕近くのスーパー行ってこようかなぁ?色々あってきっと迷っちゃう😂お兄さんはおかず何が好き?こはくは、、お会いしたお兄さんに教えますねっ💕🧊こはく🧊
もっと見る →

出勤 ︎💕︎

1日前
0いいね
おはようございます☀️出勤5日目です〜!もう折り返しだ〜、お兄さんに会えるのもあと4日🥹お兄さん達とたくさん思い出作りたいな💕本日も 🧊10時〜3時🧊 でいます!お誘いお待ちしてます🌟🧊こはく🧊
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

こはく(20歳)
T:150
B:90(G)
W:58
H:91
チャームポイント:笑うとなくなる目?

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×