ユリのブログ

RSS feedly

お顔|ω・` )チラッ

0いいね
変態マゾ紳士の皆おはよう☀️☀️本日はユリ様お休みです(-.-)y-~♡代わりと言っては何だけどお顔をほんっとーーーにチラッとお見せしてます😂お会いするマゾ紳士様達には沢山褒めて頂けることが多いけどどうかなー?♡褒められるのすっごく嬉しいしモチベになるの🥺🥺この写真見て過激な衣装のユリ様にいじめられたくなっちゃったマゾ紳士は予約しなさいね💕︎⚜️YURI⚜️
もっと見る →

口コミお礼

0いいね
御機嫌よう🌹初めての口コミ、嬉しいな♡ありがとう✨️✨️私もプレイ楽しかったよー😏💕聖水は自分でもあんなに出るとは思わず笑お水差し入れしてくれたからかな?🤔またよろしくね💕︎⚜️YURI⚜️
もっと見る →

私のお気に入り

0いいね
変態マゾ紳士の皆様こんばんは⋆⸜☾‎𖤐⡱今日は暑かったけど大丈夫かしら?プレイを楽しむためには健康第一だから自分を労わってゆっくり休んでね♡ところで6月デビューと謳っていたユリ様だけど、5/29デビューに決まりました🌹既に予約してくれたマゾ紳士の皆様ありがとう♡5/30 14:00以降は今のところ🈳なので是非♡さてお写真は……ユリ様自前の衣装♡こちらは事前予約必須のOPだからオキニトークで予約日時を教えてね💕︎もっと沢山ボンテー…
もっと見る →

ヒールで踏みつけ尊厳破壊

0いいね
変態マゾ紳士の皆こんばんは⋆⸜☾‎𖤐⡱ ユリ様は脚をよく褒められるのですがガーター➕ストッキング➕ハイヒールそしてこの脚に踏みつけられたい子はいるかしら?👠❤️ 上手におねだりできたらたくさん踏んであげるから感謝しなさい❤️⚜️YURI⚜️
もっと見る →

ご挨拶

0いいね
初めまして💜この度入店となりましたユリ-YURI-です👯‍♀️以前飼っていたM男君と転勤の為お別れしこの際、多頭飼いはどうかしら?😌💜ということで入店することになりました✨✨よろしくお願いしますね♡好きなプレイは聖水、唾液、睾丸マッサージ、前立腺責め……挙げたらキリがありません(-.-)💦もっと色々書きたいところですが、本日はこの辺で……あ、ユリ様の写真をおかずにした変態マゾ紳士ユリ様にオナ指示されたい変態マゾ紳士ユリ様に…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

ユリ(26歳)
T:164
B:84(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×