香坂 美波のブログ

RSS feedly

夕食💖

7いいね
こんばんは😊
お仕事の方々、お疲れ様でした✨
私はいつもより早くお家に帰れたので、昨日産直で手に入れたオクラと茄子を使って夕食を作りました🍆
やっぱり、茄子よりオクラが好きです😍

そして、明日はお休みもらい頑張っている自分へのご褒美を🎵
私が気持ち良い事...されてきますね🥴


💖4日にご予約された方へ
ブログを投稿する前にお店から予約の連絡が来てビックリしました😳出勤情報をチェックしてくれたんですね、嬉しいです☺️お互い暑さでバテないように週末を迎えましょうね✨色んな事、楽しみにしてます🎵


8月も土日にマーベラスにいます☺️
確定ではありませんが、もしかしたら祝日・金曜の夜(1日だけ)もいる日があるかもしれません😌
宜しくお願いします✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月31日(Wed) 20:33
息抜き💖

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×