香坂 美波のブログ

RSS feedly

8月11日・12日の御礼

8いいね
新人の美波です😉
8月11日、12日の御礼投稿です💌


💖アクア様
初めましてですよね 🤭何気ないお話しをしただけなのに...ビックリ⛺️お尻のお話...ナイスキャッチ🐈‍⬛毎朝飲んでる『アレ』、本当はおじいちゃんかな?笑👴普段の眼鏡姿見たいな🤓お見送り時カマキリが飛んできて行けなかったの..悲しい🥺飲み物ありがとうございました🍑

💖アルファ様
ブログを見てくれてありがとうございました
✨しっかり目を見て話す方でした👀帰りにアレを買って試してます☺️教えてくれてありがとうございました🙇‍♀️お互い頼しあっている関係...素敵ですね😌温泉でさらにスッキリ出来ましたか?

💖ピュア様
こんなに明るいのは初めてだね🚿まさか夢の中でも会っていたなんて...Hだよね🥰一緒に泊まったらどうなっちゃうんだろうね?☺️アレは時期ではないので探し中でした🙇‍♀️次会えるのはいつになるんだろうね...?🥴いつも元気ハツラツになる物などありがとうございました🍾

💖アンド様
最初だけ人見知りでした😊アレ、真上向いてましたよ🥴全身ビクビク、意識は何処にいってたのかな?🍌 お口に配達完了でした🚚タバコの時...丸見えだったよ🫣 怪我しないようにお仕事頑張って下さいね😌置き手紙、参考にします✉️

💖ルアナ様
この後の予定がアレだなんて...ビックリ😳バーベキューに行ったからなのね🥴シャワーかけてごめんなさい🚿15日無事に帰って来て下さいね⛪️最後あんなになったのに...バタバタになってしまいすみません🙇‍♀️ハンバーグ食べたかな?🥩

💖ピュア様
サプライズにビックリしました😳背中...うっかりしてました🤫やっぱり言うのは恥ずかしいな😚『して欲しい事』は気付かない事もあるから言って欲しいです🥺シャツは簡単には渡しません😏旅行に行ったら写真見せるね📷飲み物などありがとうございました🍙


2日間ありがとうございました🙇‍♀️
お話している時にふと楽しいって思って生きる事が自分にとって大切な事だなと気付いた2日間でした✨


💖8月の出勤予定日

17日(土)11時〜21時頃終了
18日(日)10時〜19時30分頃終了

今月の出勤はこの2日間になりますので宜しくお願いします😘

コロナ感染者数も増加しているため、うがい手洗いをしてからのプレイを宜しくお願いします。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
08月16日(Fri) 21:17
台風💖

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×