香坂 美波のブログ

RSS feedly

9月2日の御礼💖

11いいね
新人の美波です😄
9月1日の御礼投稿になります✨


💖ピュア様
私は今回の髪型の方が好きです☺️ お互いス◯◯になってましたね🤫 後輩の彼女と...小説みたいでした🫣初めての『アレ』を膿だと思ったの?🤭 気を付けて岩手に行って来てね🚗足が温まってぐっすり眠れてるといいな🧦大好きなフルーツなどありがとうございました🍇

💖ナチュラ様
ブログ(浴衣シリーズ?)を見てくれてありがとう👘初めて会った感じがしませんでした?🤭友達のお姉さんとの濃い思い出...ドキドキ💓アノ瞬間見たかったなぁ😢痛みはありませんでしたか?🥺写真を撮る時間がなくてごめんね🙇‍♀️飲み物ありがとうございました🍹

💖ラックス様
明るくて代謝の良い方でした☺️顔からの血を拭きますね、笑🩸『◯型』『えぇ!』言いたいだけでした😚◯が大きい人はエロいらしいです😳ご希望のアイテムを準備出来ずすみません🙇‍♀️玄関でまた...途中でごめんね🥺飲み物をありがとうございました🍾

💖ウェストイン様
悪戯なんてしてないよ、笑😗虫来たのかな?椅子に仕掛けがあるのかな?😗 火傷した所よーく見せて下さいね😏私の前ではいつもエ◯だよ🥰『んんっ!』顎が上がってたね🗿次回は最後までにじっくり時間かけますね🍌飲み物を、ありがとうございました✨


昨日はありがとうございました😌
普段では隠している?見れない一面を見せてくれるのは嬉しかったです☺️
でも、反対に私も見られてるのかな...?🫣


9月から個人イベント始めるとお話ししていた方々、間に合わずすみません🙇‍♀️ご要望もあるので9月中に始められるよう頑張りますのでもう少しお待ち下さい😌


💖9月の出勤予定日時

7日(土) 18時〜22時受付終了
8日(日) 10時〜19時30分頃終了

※他、土・日・祝日に出勤を予定しています。
※感染対策のため、手洗い・うがいを宜しくお願いします。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
09月05日(Thu) 21:32
冷やし中華💖

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×