香坂 美波のブログ

RSS feedly

9月7、8日の御礼💖

9いいね
新人の美波です😘
9月7日、8日の御礼投稿になります🎵


💖パシオン様
ハ◯◯気狂いさんでした🏝️ムスムス?してたら大きくなりました😚性格もアレも真っ直ぐでしたね☺️目が◯飛雄馬になってました✨高級旅館巡り楽しんで下さいね🎵◯◯◯パート2へのご連絡お待ちしてます😉おやつをご馳走様でした🍮

💖パシオン様
とっても若く見えました😳久しぶりにM-◯◯◯聞いたよ🎵お風呂で大っきい声出てたね☺️激しいお尻の動きでした🫣糖分や飲み物をいただいた事、また素敵な場所を教えてくれてありがとうございました🙇‍♀️お互いお仕事頑張りましょうね✨

💖パシオン様
長く一緒にいられたね✨日曜日がお休みで良かった☺️ブログを見てくれて嬉しかったよ🎵アソコにアレをかけたのは内緒だよ🥴私の汗まみれにさせてしまいました🙇‍♀️最後のタイミングが合ってなかったらごめんなさい😢

💖ルアナ様
女性は難しい生き物ですね🙃漫画みたいな学生話しでした🏫くびれは気に入ってくれましたか?☺️亀さん...そんな所に隠してたのね🐢ニベアがいっぱい🥴シートを敷いて縛っちゃうよ🪢服を直してくれてありがとう✨飲み物をご馳走様でした☕️


2日間ありがとうございました✨
色んなお仕事の方とお話する事で、普段と違うお話が出来るのが楽しいです🥰そう思うのは私だけなのかな?🤔


💖9月の出勤予定日時

15日(日) 10時〜20時頃電話受付終了
16日(月・祝) 10時〜13分頃電話受付終了

※他、土・日に出勤を予定しています。
※感染対策のため、手洗い・うがいを宜しくお願いします。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
09月12日(Thu) 21:04
前兆かな?💖

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×