香坂 美波のブログ

RSS feedly

9月15日、16日の御礼💖

2日前
7いいね
新人の美波です😉
9月15日、16日の御礼投稿になります🙇‍♀️


💖鬼のパンツ様
私が初めての人で嬉しいです☺️女の子じゃなくて◯に興奮してましたよね?🤭ビニナーズラックってあるんだね👏『やっぱりな』がくると思うんだよね🤔ウィンウィンな関係...ありがとうございました🙇‍♀️お肉までもう少し🥩

💖フェアリーディーズ様
アレしてる方では珍しい日焼けの仕方でした☀️アソコのペロペロは気に入ってもらえたかな?☺️いっぱい動いてました🥴代謝が良いよね😳連休中、ゴルフは楽しめましたか?⛳️飲み物をありがとうございました🍾

💖鬼のパンツ様
私...吸ってこられたかな?笑😚何かすごいの当ててしまいました⁈😳男の人もアレもさわやかさが1番です☺️残り20分では厳しくて...ごめんなさい😢おやつをご馳走様でした✨連休中、美味しい何かを食べたかな?😋

💖アンド様
もちろん覚えてます😉自分の体がどうされてるのか分からなかったの?🥴なかなか落ち着かないね、アソコ🤭『今までで1番エロい』褒め言葉、嬉しかったよ🥰お金の件、周りに相談してみるといいかもしれませんね🤔

💖アンド様
本当だっ👹お仕事中?お疲れ様です、笑✨電話してる時...どんな気持ちでした?😜あのアイテム何だろう?😳なかなか難しい体なんです🙃雨漏りしてて冷たいな☔️さて問題です、あの日私はしたでしょうか?🥴


2日間ありがとうございました🙇‍♀️
何でも誰かの『初めて』になるのは嬉しいと思った日でした✨
色んな経験されている方が多いので初めてが私になるのは難しいみたいです😗


💖9月の出勤予定日時

日曜日 

※感染対策のため、必ず手洗い・うがいを宜しくお願いします。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×