香坂 美波のブログ

RSS feedly

10月18日の御礼💖

1日前
5いいね
新人?の美波です😘
10月18日の御礼投稿になります✨


💖ルアナ様
濡れた所はアレで拭いても良かったかな?笑😜私の体...難しい体なんです🙃今回もペチッ、ペチッ、笑🐎北海道の写真、綺麗な所だね😍東京のイベント、良い結果になるといいね🎖️『アイテム』持ち帰っちゃった🥴

💖アクア様
嬉しさと戸惑いがありました🥺◯隠しとアイテムプレイ...新鮮でした☺️真面目とエロは違うのかな?🤔引き続きプ◯◯スと青色の◯◯を探してみます👀8番は×9番は◯でした📞時間ってあっという間だね🙇‍♀️肝臓お大事に✨

💖トゥーハート様
声が漏れてましたし腰が引けてました🥴応接室での体験...小説みたいな本当のお話💕アレを履いた方は初めてです🫣釣竿を持ってアノ島に行った事あるんですね😜隠れ7番頼んでみてね☺️次回?質問?very okです👍おやつやアイテムなどありがとうございました😚

💖ブロッサム様
あまのじゃくさんでした😆競輪は残念だったね😢◯◯やん、『◯◯して良い?』可愛いかったよ😍外から聞こえてくる音...◯◯◯してるんじゃないかな?🥴途中からいっぱい話してくれて嬉しかったよ☺️満足させれたかな?🙃飲み物をありがとうございました🍾

💖ブロッサム様
時間を合わせてくれたりブログを見てくれてありがとう✨ガタイの良い体でした😍急に横から変化球がくるので構えていてね、笑🤛脈打ってるの...気持ち良かったな🥴くすぐったくしちゃった☺️やりたいお仕事を叶えられるといいね😌

昨日は1日ありがとうございました🙇‍♀️
色んなお仕事をされている方とお会いしますが、自分の仕事が好きだと言える方はどれ位いるのかな?と思いました🤔
やりがいを感じていれば毎日が楽しいでしょうね✨


💖10月出勤予定日時

お休み

💖個人イベント

①ストッキング 無料
②ローター 無料
③電マ ¥3.000→¥1.000 
(持っていないのでホテルにある物を使用するか購入する形になります。)
④Tバック着用での訪室

※他のイベントも考えていますが、その他はお会いした時にお伝えします。
※出勤日の2日前〜の電話御予約の時『写メ日記見た+個人イベントの番号』をお知らせ下さい。上記内容が適応となります。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

香坂 美波(33歳)
T:164
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×