ネコタのブログ

RSS feedly

26日お礼1

14時間前
0いいね
ラストの風呂の日🛁❣️❣️


前半は本指名のお兄さんたち🥹


あえてうれしかった💗

ありがとうございました❣️🫶🏻


-----------------------------


9:00-💖nさん

nさん口開けで

デビューぶりありがとうございました🥺💖

ずっと機会狙ってくれてて

感動の再会🔥

2回戦挑戦できて、朝から

からっぽになっちゃった💗

同郷だからこその

謎の安心感ってあるよね🤭

また木曜日でるね👀!今日はありがとう✨️

11:00-💖tくん

tくん2回目今日は

ありがとうございました💗

バッチリ覚えてたよ❣️

いっぱいいちゃいちゃできて

たのしかった🤭

色んなのの予想も的中したり🎯

他の子入ったけど戻ってきてくれた(?)

のも感動して胸がじーん

今日はありがとう🥺またね✨️

12:10-💖kちゃん

kちゃん3回目✨️

ありがとうございました❣️❣️

長い時間でたっぷり2回戦✨️

悔いは無いって言ってくれたの

うれしかった😂

今回もスタイルいっぱい褒めてくれて

嬉しくてびちょびちょ🥺

次回もいっぱいしようね🫶🏻

今日はありがとう🥺またねえ🥺

14:00-💖rくん

rくん前回ぶりに

ありがとうございました🥺💗

すぐあえてうれしー!!!

いちゃいちゃするって

申告してくれて

楽しく100分過ごしちゃった🤭

次はもう片方もふやかすよ~😆

それに舐めるの上手すぎ🥹🥹

次もすぐ会えたらうれしいな;;

今日はありがとう❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 01:43
26日お礼2

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ネコタ(20歳)
T:160
B:84(B)
W:56
H:86
趣味:ダンス
チャームポイント:えがおー!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×