セイナ 愛カップで包まれ隊のブログ

RSS feedly

38°の熱

0いいね
38℃の熱の日


意味不明なタイトルでごめんなさい笑

これ実話で、
幼なじみが
インフルエンザになった時の話なんだけど
幼なじみは
シングルマザーのお家で
お母さんがいつも帰り遅くて
だからセイナが代わりに看病しに
行ったんだけど、
部屋入って寝てる姿見てたら
え、今って男の子と部屋で2人きりなんだ
いま何してもバレないんだ
とか思っちゃったり
なんか首筋に汗かいてるの見て
このまま襲っちゃっても
抵抗できないかな?とか思ったら
ド変態なセイナは興奮しちゃって///
こっそり首筋の汗舐めてみたら
幼なじみびっくりして起きちゃって
でもそのまま無理やりちゅーされて
ペロペロ耳舐めたり
お互いの乳首
ちゅうちゅう吸ったりしてたら
だんだん喘ぎ声漏らしてきて
お互いスイッチ入っちゃって.....
いつのまにか騎乗位でエ〇チしてた笑笑
無事翌日熱は下がりました!笑
そんな高校生の頃の思い出です!
AVみたいでしょ♡♡

こっちから襲っちゃう
エロい女に襲われたい人
この指と〜まれっ!☝ ͗ ͗


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 10:05
全身性◯帯…?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

セイナ 愛カップで包まれ隊(21歳)
T:167
B:103(I)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×