リサのブログ

RSS feedly

出勤してます〜

0いいね
お兄さんやっほー!スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました?出勤してます??お兄さんからのお誘い待ってます?
もっと見る →

しよ??

0いいね
お兄さんこんばんは?お兄さんこの時間なにしてるんだろ?一緒に??な遊びしませんか?たっっくさん攻め合いっこしたいな??お兄さんからのラブコール待ってます?
もっと見る →

出勤したよ〜

0いいね
お兄さんこんにちは?今日はおやすみの方が多いのかな?夜にするえちなことも良いけど昼にするえちなこともなんかよくない?もえるよね???3時まで受付してますのでお誘い待ってます?
もっと見る →

なにしてるの?

0いいね
お兄さんいまなにしてるの?ムラムラしてるお兄さん集合だよーっ?2時までの受付??♀?なのでお兄さんからのお誘い待ってます????
もっと見る →

今日も一日〜?

0いいね
お兄さんこんにちは?今日も出勤しました?今日は華の金曜日?明日からお休みのお兄さん多いのかな?一週間お疲れの身体をたくさんきもちよくしたいな??
もっと見る →

溜まってない?

0いいね
お兄さんなにしてる?? お仕事してるお兄さんもお休みのお兄さんも むらむらしてない?? 一緒にスッキリさせよッッ??
もっと見る →

おはよ〜!

0いいね
昨日はたっくさんの方遊んでくれてありがとうございましたっ?今日も出勤しました??二人だけの特別な時間すごしたいな??お誘い待ってます?
もっと見る →

ヌルヌル

0いいね
お兄さんこんばんは??ヌルヌルローション使ってえっちえちなことしませんか?寝る前にたっくさんの?絞りだして??
もっと見る →

これから〜?

0いいね
まだたくさん空きありますっ??お兄さんのきもちよくなってるとこみたいな?たっっくさん攻めさせて??love call?待ってます??
もっと見る →

元気〜?

0いいね
お兄さんおはよーっ?昨日遊んでくれたお兄さんありがとーーっ??????今日は少し早め!元気に出勤したよ〜??今日は年に一回なイベント開催してるからぜひえちえちなお誘い待ってます?
もっと見る →

?

0いいね
UFO 210今日は一緒に遊んでくれてありがとう〜??最初お部屋入った時静かな方なのかなって思って少し戸惑ったりもしたけどプレイに入ったらお兄さんたくさん攻めてくれたから気持ちよかった?ライオンキング 206今日は一緒に遊んでくれてありがとう〜??お部屋入った時からまるであったことかのようなテンションでノリ良いお兄さんでよかった!!
もっと見る →

戻ったよ〜

0いいね
お兄さんお仕事中かな、、?? 戻ったのでまだまだたくさん?あるので お兄さんからのえちえちなお誘い待ってるね??
もっと見る →

おはよう〜

0いいね
お兄さんおはようございますっ今日も元気に出勤しました??ムラムラ中なのでお兄さんからのお誘いお待ちしてますッ??
もっと見る →

?

0いいね
ビジホのお兄さん今日は一緒に遊んでくれてありがとう〜??お兄さんこーゆーの初めてで緊張気味だったけど少しは慣れたかな??またお誘いしてくれるって言ってたので楽しみに待ってるね?
もっと見る →

初めまして

0いいね
お兄さん初めましてりさです?? 今日から入店することになりました?? イチャイチャすることがすきで攻めるのも攻められるのも大好きなので 遊んでくれたら嬉しいです?? 今日からよろしくお願いします????
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

リサ(20歳)
T:163
B:88(E)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×