ルノンのブログ

RSS feedly

出勤してます?

0いいね
お兄さんこんにちは?出勤しました?日曜日だからおやすみの方が多いのかな?お兄さんと遊びたいな〜?お誘い待ってます??
もっと見る →

愛たい?

0いいね
お兄さんこの時間なにしてるんだろ??ムラムラしてない?一緒にきもちいいことしませんか?お兄さんのきもちよくなってるとこみたいな〜?お誘い待ってます??
もっと見る →

あーそぼ?

0いいね
お兄さんこんにちは〜!昨日は遊んでくれたお兄さんありがとう!!!!本日も出勤しました??お兄さんからのお誘い待ってます??
もっと見る →

お仕事お疲れ様です?

0いいね
お兄さんお仕事お疲れ様今日は金曜日!明日お休みのお兄さんが多いのかな?一緒に??な時間過ごしませんか?お兄さんのきもちよくなってるとこみたい?たくさん攻めたいな?攻められたいお兄さん攻めたいお兄さんからのお誘い待ってます??
もっと見る →

おはよっ??

0いいね
お兄さんおはよ〜!今日も出勤しました!!昨日はお誘いしてくれたお兄さんありがとう??今日は華金だしさなに1週間の疲れ癒させてねたっぷり濃厚御奉仕しますちゅーもぎゅーもそれ以上もたくさんしてね?お誘いまってます
もっと見る →

いっぱいだして?

0いいね
お兄さんお仕事お疲れ様です?????お兄さん一緒に遊びませんか?白いアレたくさん絞りだしてすっっきりしませんか?お誘いまっってます??
もっと見る →

出勤?

0いいね
お兄さんおはようございます?今日も出勤しました?お兄さんは今日お仕事かな?0時まで出勤してるのでえちなお誘い待ってます?
もっと見る →

おはよーっ?

0いいね
おはよーお兄さん今日も出勤しました??お兄さんからのえっちえっちなお誘い待ってます??
もっと見る →

?

0いいね
ライオンキング 208今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました〜?たくさんえちえちなことできて気持ちよかった??ナイト ロイヤル今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました〜??たくさんお話ししてえちえちなことして気持ちよかったしお兄さんも気持ちよかったカナ?UFO 212今日は一緒に遊んでくれてありがとうございましたっ?最初全然話さないから自分のこと苦手なのかな?って思ったりもしたけどえちなムードになった…
もっと見る →

おはようございます??

0いいね
お兄さんおはようございます??今日も元気に出勤したよ〜今日も素敵なお兄さんと出会えますよーにっ?えちえちなお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

?

0いいね
アイネ 309今日は一緒に遊んでくれてありがとうございましたッッ??どんな方か不安だったけど優しくて安心???しました!!お風呂出て立ちながらもなんかもえるね(笑)たくさん濡れちゃった?ビジホ今日は一緒に遊んでくれてありがとうございましたッ??ベッドでたくさんお話し盛り上がったしお風呂出て寒くてくっついてぽかぽか〜??よく眠るんだよ〜
もっと見る →

やっほー!

0いいね
初めましてるのんです! テンション高くて明るい性格です!!けどえちえちなことが好きなのでよろしくお願いします?
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ルノン(21歳)
T:164
B:86(D)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×