まなか【新人素人系】のブログ

RSS feedly

感謝?

0いいね
先ほどまで遊んでくださった方ありがとうございましたෆ˚*時間があっという間に過ぎちゃう感覚で楽しかった😆💖ちゅーするのって気持ちよいね、責めるの大好きだし楽しい♥この後も1時まで受付してます💁‍♀️⟡.·
もっと見る →

ひえひえ、ひぇ~~

1いいね
さむくてお布団にくるまっちゃう😖🍃くっつきたい😭あっためてー😭😭絶賛出勤中です👩‍❤️‍💋‍👨1時まで受付してます♥
もっと見る →

おはよう!

0いいね
おはようございます!今日も無事起床しました🥰13時から出勤します〜!今日で2日目だ>ᴗ<✧よろしくお願いします💕
もっと見る →

初日おわり!

0いいね
本日ありがとうございました💕初日で緊張してたけど、優しい人に遊んでもらえて超うれし!変態もいたし!ここはいいところだな!笑あと6日間いるのでぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨超うぇるかむです!おやすみなさい🌙
もっと見る →

表情いいて言われたー!!

0いいね
先程遊んでくださった方ありがとうございました!✨️ようやくあえたー♡元気有り余ってて困ってる(・-・`)これを気に筋トレでも始めようかな❣️有酸素運動のほうがすきだけど!この後も1時まで出勤してます♡だれかいちゃいちゃしよおおお
もっと見る →

昼から…

0いいね
遊んでくれるキス魔はいないかな〜(,,- -,, )一番好きなor得意なプレイは圧倒的にちゅー!笑気持ちいいから(,,- -,, )💕そんな仲間がもしいたら仲良くなりたい👯‍♀️ぜひ♡
もっと見る →

初日

0いいね
おはようございます☀️無事起床できました(∩´∀`)∩本日からよろしくお願いします💕13時からです!緊張する!まったりいちゃいちゃしたいよう!…って同じこと考えてくれてる方はいないかなあ?
もっと見る →

明日から

0いいね
こんばんは🌙無事到着して、明日から出勤します🎶たぶん明日は緊張しているのでお手柔らかにお願いします♡笑まったりしっかりいちゃいちゃするのがすきです💕どっちも好きだけど責める方がすきです💕たくさんエ♡いことするのもすきだし、おしゃべりするのもすきです💕合いそうだなって思ってくださる方がいたら嬉しいなあ❣️
もっと見る →

はじめまして?

0いいね
はじめまして♡5月23日よりお世話になります、まなかです!よろしくお願いします💕これからまなかのことをたくさん知ってもらえるように日記を更新するので、ぜひ見てね!ちなみにキス無しでえっちなことをする自信がないくらいすき😣🩷仲間だよって方がいたら教えてください✨
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

まなか【新人素人系】(21歳)
T:160
B:84(E)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×