ニューハーフ♪羽兎サブレ♪のブログ

RSS feedly

はじめてお礼日記

0いいね
お越しいただきありがとうございました✨
すごく敏感な身体で…攻める度にビクビクいってて可愛かったです♡
いっぱい攻めてるとお互いもうたまらなくなって…私のを大きくするために一生懸命しゃぶってくれて…♡
サブレのギンギンになったおちん●んで激しく突いちゃった♡
奥の方が感じるみたいだからゆっくりねっとり突いてたらはじめてなのにたくさん気持ちよくなってくれて…最後は私も興奮しちゃったからガンガン突いてたらイッちゃったね♡たくさんイッてくれて嬉しかったよ♡
とても楽しかったです♡またよろしくお願いします
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 15:19
ねえ

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪羽兎サブレ♪(26歳)
T:172
B:81(A)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×