まさみ(青森)未経験のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
こんにちは まさみ です来週お会いできるの楽しみにしてますね!マイガール💜登録お待ちしてます♪
もっと見る →

お礼

0いいね
5日アリュールに呼んで頂きました 〇〇様やっぱり気になるのは、歌声✨✨気になりすぎて眠れません!どーしてくれるんですか???お酒飲んだら、お誘いくださいね!それまで、背中はそのままねまたお会いできるの楽しみにしてますね まさみ
もっと見る →

お礼

0いいね
5日 シンド〇〇に呼んで頂きました 〇〇様せっかくのお風呂あわあわにならなかったの残念でしたー😩リベンジあるかな???〇〇のお話し勉強になりました!参考にします!!また お会いできるの楽しみにしてますね! まさみ
もっと見る →

お礼

0いいね
5日アルファに呼んで頂きました 〇〇様オキニトークでいっぱいお話しできたので、緊張感とは違うドキドキ感があったかも🤭人生経験豊富なお話しになるなんておもってもなかったよー!また青森にくる時はトークしてくださいね!お待ちしてますまさみ
もっと見る →

お礼

0いいね
本日エースによんで頂きました 〇〇様クールなのに、男気感ステキでした!パチンコもいいけど、たまには…また、お逢いできるの楽しみにしてますね まさみ
もっと見る →

お礼

0いいね
本日ラフェスタによんで頂きました 〇〇様お酒のお話しとても楽しかったです!いろいろ教えて下さってありがとうございました、とても楽しい時間を過ごせました 今日はお酒呑みたくなりましたつぎ、お逢いできるの楽しみにしてますね
もっと見る →

お礼

0いいね
本日シンドに呼んで頂きました〇〇様雑学が豊富で話しやすい方!とても楽しい時間を過ごせました おすすめして頂いたワイン🍷早速、試してみたいとおもいますつぎ、お逢いできるの楽しみにしてますね
もっと見る →

お礼

0いいね
お礼日記はじめます✨✨今日まで出逢えた方へ🔰私に優しくしてくれてありがとうございますまた楽しい時間を過ごしたいなぁ まさみ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/20(月) 19:00 - 0:0005/21(火) 19:00 - 0:0005/22(水) - 05/23(木) - 05/24(金) - 05/25(土) - 05/26(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まさみ(青森)未経験
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

まさみ(青森)未経験(44歳)
T:156
B:90(E)
W:61
H:91
出身:青森
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人がタイプです。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×