れいな(13000)のブログ

RSS feedly

27日の御礼です

0いいね




 御礼遅くなってすみません🥺



 ---鬼のパンツ203のお兄さん---


 お酒飲みながら楽しくお話しして
 激辛食べられるお兄さん
 めっちゃ凄いと思った😂💓
 私も今度挑戦してみる💪笑

 背高い人が好きって事で
 選んで遊んでくれてありがとう🫶

 また呼んでくれるって言うから
 楽しみにしてるね🥰
 今度はゆっくりイチャイチャ
 しましょうね⭐️

 お酒とおつまみもありがとう❣️



 ---No1 208のお兄さん---


 全身ピクピクして感じてもらえて
 嬉しかったな💓
 まさかの延長してくれて
 楽しく過ごせて良かったです🫶

 多趣味なお兄さん尊敬する🥹⭐️
 私もなんかやってみようかな??

 色々なお話聞かせてくれて
 ありがと🫶
 また遊んでください💓



 4日間遊んでくれた
 お兄さんたち
 ありがとうございました💖
 また来月来ますので
 たくさんのご予約お待ちしてます🥰





 れいな💋






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 19:26
出勤まで残り2日

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

れいな(13000)(25歳)
T:168
B:85(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×