れいな(13000)のブログ

RSS feedly

たっぷり出して

0いいね





 昨日の御礼です💌


 pureの本指名様♡

 2回目来てくれてありがと😭💞
 なんかもう何回も会ったことある
 くらいに話しやすいし楽しいし
 面白いしなんなのっ!笑

 お高いチーズケーキの差し入れも
 ありがとおいしかった🧀

 パチンコ今日は勝ったかな?🎰

 可愛い可愛い言ってもらえて
 プレイも満足してもらえて
 れいな嬉しい🐰🫧

 また月末会おうね楽しみに
 してます❤️




 ブロッサムのお兄さん💌


 ラスト枠ありがとうございました😊

 お仕事がんばってて
 偉いなと思いましたよ!
 金のネックレスかっこよかった✨

 れいなもお金貯めて買おうかな❣️

 OP はじめての新感覚だった?🤔

 またタイミング合えば遊んでね😘


 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


 
 今日の御礼です💌



 フェアリーDのお兄さん💌

 
 即尺からの
 ぬるぬるローション風呂
 2人して滑って
 楽しかったね♡

 中々イケないけどお兄さんに
 イカされちゃった🥰

 お兄さんにもたくさん気持ち良く
 なってもらえて良かった🫶

 また遊んでね💞



 ブロッサムのお兄さん💌



 人見知りとの事でしたが
 全然話しやすかったですよ🫶
 お姉さんが話してくれるからだよ
 なんて言ってくれたけど❣️

 即尺で1回イッたあとに
 お話したりして
 また口でフィニッシュ🍌

 たくさん気持ちいいって言って
 もらえてフェラ褒めてくれて
 ありがとう💞

 また遊んでくださいね🫧




 鬼のパンツの本指さま💌



 なんか久々会った気がした!!
 3回目来てくれてありがとう❤️

 競馬負けたって言ってたけど
 次は勝ってね🤔🐴

 お酒もありがとう〜❣️

 お互い舐め合いっこして
 気持ち良かったね♡

 今度はゆっくりね👩‍❤️‍👨

 いつもありがとうございます🥺




 れいな💋






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 20:46
素敵な口コミ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

れいな(13000)(25歳)
T:168
B:85(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×