れいな(13000)のブログ

RSS feedly

もっと?

0いいね




 昨日の御礼です💌


 ルアナのお兄さん♡


 即尺はじめてという事で
 ベッドで🍌ペロリ笑

 楽しくお話ししてからプレイ🥰
 2回イケて良かった〜❣️

 可愛いってたくさん褒めてくれて
 ありがと☺️
 色々お話し出来て楽しかったです💞

 また呼ぶって言ってもらえて
 れいな嬉しい💋
 次も楽しみにしてますね🌹



 
 フェアリーD 本指様♡


 いつもれいな出勤のときに
 来てくれてありがとうございます🥺

 たまたま時間取れたって
 本当いつも感謝です🙇‍♀️

 私の好きな蒙古タンメンと
 飲み物とお酒も
 差し入れいつもたくさん
 ありがとう(´;ω;`)

 れいなが忙しいときとか
 予約はいってると喜んでくれて
 仕事応援してくれるお兄さん
 優しいなぁ🥺💞

 れいなといる時間幸せって
 いつも言ってくれて
 こっちまで幸せな気持ちになる🥰

 また来月楽しみにしてるね❤️





 セレクトンのお兄さん♡


 頑張ったけど
 フィニッシュ出来ず
 すみません( ; ; )
 いつもだからって言ってたけど
 イってほしかったなあ🥺❣️

 次また呼んでくれるって言って
 たからそのときは
 フィニッシュがんばりますね💞

 落ち着いて話せるのれいなくらい
 って言ってもらえて嬉しいなあ😊

 また福島きた時お会いしましょう🍑




 プラスワンのお兄さん♡


 パチンコのテレビ観て
 2人でずっと
 パチンコ話でしたね🤣💞

 エヴァ初期やってたなんて❣️
 私新しいやつしかわからない笑笑


 お兄さんがギャンブラーって事は
 わかりました笑

 テレビみつつ
 ちゃんと🍌反応してくれて
 良かった🥰

 たくさんお話しできて
 楽しかったです⭐️


 また遊んでくださいね🌹








 れいな💋






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 19:06
待っててね

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

れいな(13000)(25歳)
T:168
B:85(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×