三田ひとみのブログ

RSS feedly

お礼です?

17時間前
0いいね
ご予約•お誘い頂きありがとうございました\(^^)/お時間いっぱい楽しく過ごさせて頂きました♪飲み物やデザートもごちそうさまでした( ˙ ꒳ ˙ )これから寒くなるので体調には気をつけて下さいね♥また元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしています(๑////๑)
もっと見る →

お礼です?

22時間前
0いいね
ご指名・お誘い頂きありがとうございました♥こんなに早くお会いできてとっても嬉しかったです(๑////๑)お時間いっぱい楽しく過ごさせて頂きました飲み物もごちそうさまでした♪これから寒い日が続くので体調には気をつけて下さいね\(^^)/また元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしています( ˙ ꒳ ˙ )
もっと見る →

お礼です?

1日前
0いいね
本日はお誘い頂きありがとうございました\(^^)/楽しいお時間を過ごさせて頂きました♥お休みの間はゆっくり過ごして下さいね風邪にも気をつけて下さいね( ˙ ꒳ ˙ )またお会いできるのを楽しみにお待ちしています(๑////๑)
もっと見る →

お礼です?

1日前
0いいね
早くからのご予約•ご指名頂きありがとうございました\(^^)/お時間いっぱい楽しく過ごさせて頂きました(๑////๑)デザートや飲み物•お土産を頂きありがとうございましたお土産は後で美味しくいただきますね♥これから寒い日が続くので体調には気をつけて下さいね車の運転も気をつけて下さいね( ˙ ꒳ ˙ )
もっと見る →

お礼です?

2日前
0いいね
お誘い頂きありがとうございました楽しいお時間を過ごさせて頂きました(๑////๑)今日はゆっくり休んで明日のお休みは楽しく過ごして下さいね♥寒い日が続くので体調には気をつけて下さいねまたお会いできるのを楽しみにお待ちしています\(^^)/
もっと見る →

お礼です?

2日前
0いいね
ご指名・お誘い頂きありがとうございました♥久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(๑////๑)楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪これから寒くなるので体調には気をつけて下さいね( ˙ ꒳ ˙ )またお会いできるのを楽しみにお待ちしています\(^^)/
もっと見る →

お礼です?

0いいね
ご指名・お誘い頂きありがとうございました( ˙ ꒳ ˙ )またお会いできるとは…とっても嬉しかったです(๑////๑)とても優しく接してくれて沢山褒めて貰って今日もルンルンです(笑)また是非遊んでくれると嬉しいです飲み物もごちそうさまでした♥楽しいお時間もあっという間に過ぎてしまいました明日のお休みはゆっくり過ごして下さい…
もっと見る →

お礼です?

0いいね
ご指名・お誘い頂きありがとうございました\(^^)/とても優しい方でお話も沢山できてお時間いっぱい楽しく過ごさせて頂きました(๑////๑)飲み物やお土産も頂きめちゃめちゃ嬉しかったです美味しくいただきますね♪風邪をひかないように気をつけて下さいね♥また元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしています( ˙ ꒳ ˙ ) …
もっと見る →

お礼です?

0いいね
ご予約・ご指名頂きありがとうございました\(^^)/凄く上手だねって褒めて下さって嬉しくて照れました(๑////๑)お時間いっぱい楽しく過ごさせて頂きました♪お土産やデザートもとっても嬉しかったです( ˙ ꒳ ˙ )体調には気をつけて下さいねまた元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしています♥
もっと見る →

お礼です?

0いいね
ご指名・お誘い頂きありがとうございました( ˙ ꒳ ˙ )今日も楽しいお時間を過ごさせて頂きましたお土産も美味しくいただきますね♪毎日寒い日が続くので体調には気をつけて下さいね\(^^)/またお誘いお待ちしています♥ …
もっと見る →

お礼です?

0いいね
ご指名・お誘い頂きありがとうございました\(^^)/お好みのえろプレイで乱れてしまいましたね(๑////๑)楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪今日はお疲れのようなのでゆっくり休んで下さいね♥体調にも気をつけて下さいね( ˙ ꒳ ˙ )またお会いできるのを楽しみにお待ちしています❣
もっと見る →

お礼です?

0いいね
本日はお誘い頂きありがとうございました♪楽しいお時間を過ごさせて頂きましたずっと褒めてくれて嬉しかったです(๑////๑)すごく敏感でつい責めてしまいました♥体調には気をつけて下さいねゆっくり休んで下さい( ˙ ꒳ ˙ )またお近くにお越しの際はお誘いお待ちしています\(^^)/
もっと見る →

お礼です?

0いいね
ご指名・お誘い頂きありがとうございました\(^^)/久しぶりに元気なお顔が見れてとっても嬉しかったです♪お互いすごく気持ちよくなっちゃいましたね(๑////๑)お時間も楽しく過ごさせて頂きました♥お仕事も忙しそうなので体調には気をつけて下さいね❣また元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしています( ˙ ꒳ ˙ )
もっと見る →

お礼です?

0いいね
ご指名・お誘い頂きありがとうございました( ˙ ꒳ ˙ )お時間いっぱい楽しく過ごさせて頂きましたたくさん褒めて頂き嬉しかったです(๑////๑)飲み物もごちそうさまでした♪今日はいっぱい疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね♥またお近くにお越しの際はお誘いお待ちしています\(^^)/
もっと見る →

お礼です?

0いいね
ご予約•お誘い頂きありがとうございました\(^^)/お時間いっぱい楽しく過ごさせて頂きました♪飲み物やデザートもごちそうさまでした( ˙ ꒳ ˙ )これから寒くなるので体調には気をつけて下さいね♥また元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしています(๑////๑)
もっと見る →

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル(人妻系)
熟専R40

PROFILE

三田ひとみ(50歳)
T:159
B:87(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×