花咲ゆめののブログ

RSS feedly

Aさん

12時間前
0いいね
沢山気持ちよくなってくれてましたね可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧私で良かった♥ってお言葉がとても嬉しかったです♪またラブラブしたいです♥
もっと見る →

Dさん

17時間前
0いいね
こんなに早くに会えたのとても嬉しいです♥好物のお土産沢山嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧お仕事お忙しいみたいですが無理せず頑張ってくださいね♪また遊んでくれるの楽しみに待ってます♥
もっと見る →

Hさん

1日前
0いいね
いい声なHさん❤なんだか親近感が沸いて恋人といるような空間で過ごす事ができました(⋈◍>◡<◍)。✧キスと密着がお互い好きなのもあって沢山してくれて心が満たされて嬉しかったです♥また呼んでくれたら嬉しいです♪
もっと見る →

Yさん

1日前
0いいね
恥ずかしがり屋のYさん私の事、ずっと褒めてくださってて照れました(⋈◍>◡<◍)。✧気持ち良くなってもらえて良かったです今度はHさんの性感帯探しですね❤烏龍茶ごちそうさまでしたまた誘ってもらえると嬉しいです♪
もっと見る →

Sさん

2日前
1いいね
インコのお話してる時の嬉しそうな顔が可愛くていろいろ聞かせてもらえて楽しかったですまた写真見せてくださいね♥濃厚なお時間ありがとうございました♥また誘ってくれるのを楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧
もっと見る →

Oさん

2日前
0いいね
少し緊張気味でしたねたくさんぎゅーってしてもらえて嬉しかったです♥感度が凄く良好で声に出して感じてくれてOさんの表情が全部可愛くていじめちゃった…気持ちいいって何度も言ってくれてありがとう♥ゼリー嬉しかったよ♪また是非呼んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧
もっと見る →

Hさん

1いいね
いつもありがとうございます♥今日はいつもより長い時間でまったりできるお時間もありたくさんお話しできたからHさんの事を今まで以上に知れた気がします♥今度オススメしてくれたお店行ってみますね♪また時間が合えば呼んでほしいな(⋈◍>◡<◍)。✧
もっと見る →

Nさん

0いいね
お仕事の合間に呼んでくれたNさん少ししか時間ないけどって…時間短くてもお誘いしてくれて凄く嬉しかったですよ❤満足してもらえて本当に良かったです❤私の事も気持ち良くしてくれてありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧また会える日を楽しみにしてますね❤
もっと見る →

Sさん

0いいね
肌がとても気持ち良くて癒されました♥Sさんも同じ気持ちだったら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧私の事沢山褒めてくださりありがとうございます♥また是非呼んでくださいね♪
もっと見る →

Yさん

0いいね
呼んでくれてありがとうございます♥自分の気持ちいい所を教えてくださる可愛らしいYさんで時間経つのが本当にあっという間でしたね♥満足していただけたでしょうか?宜しければまたお呼びしてください(⋈◍>◡<◍)。✧またお待ちしています♪
もっと見る →

Mさん

0いいね
顔の整ってるMさんお遊びしてくださり感謝してます♪極上の時間をMさんと一緒に過ごせて幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧ゼリーもご馳走様でした♥
もっと見る →

Eさん

0いいね
会えて本当に嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧お仕事が忙しくなるからいつ会えるかなって言ってたから…Eさんの変わらない笑顔と優しくリードしてくれるエロエロお遊び今日も最高のお時間でした♪お仕事大変だと思うけどまた息抜きに私を呼んでくださいね♥
もっと見る →

Rさん

0いいね
内面をしっかりと見てくださるRさんありのままの私でいられましたたくさん笑ってたくさん真面目な話もして充実してました♥次回のお誘いも感謝してます次はラスト枠、お酒を飲みながらしっとりと楽しめたらいいですね♪本当に素晴らしい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました♥
もっと見る →

Kさん

0いいね
Kさんお会いできて嬉しい♥選んでいただけるだけでも嬉しいのに私の大好きなお菓子も用意してくださっていて幸せたくさん本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧Kさんとの優しい時間が大好きです♪またお会いできたらいいな♥
もっと見る →

Aさん

0いいね
沢山気持ちよくなってくれてましたね可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧私で良かった♥ってお言葉がとても嬉しかったです♪またラブラブしたいです♥
もっと見る →

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル(人妻系)
熟専R40

PROFILE

花咲ゆめの(41歳)
T:163
B:88(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×