まこ【青森】動画OKのブログ

RSS feedly

?青森初めてのお兄さん

1いいね


今日はまこのご指名ありがとうございました🥰

控えめなお兄さんなのかな?って思ってたけどもしかして緊張してただけっぽい🫣🫣💓

かわいいから緊張しちゃうって言われて安心した🥺🥺

お話楽しくないのかと思っちゃった🥺🥺🥲

でも一緒にお風呂入って触り合いっこして、、♡

最終的には目見て一緒に笑えてとっても嬉しかった🥰🌸

お兄さん、なめたらすぐイッちゃうからびっくりしちゃった🥺💓
まこのフェラそんなに気持ち良かった?🫣💕💕

舐めてもらうの大好きって言ったから、いっぱい時間かけて舐めてくれてありがとう🥰🫣

だからお礼のご奉仕攻めしちゃった・・🫣💓💓

また会いたいって言ってくれてたけど、きてくれる?🥺💦
ちょっとだけ期待しながら待ってるね🥰✨

青森で初めてのお兄さんだから・・♡
私も特別です♡

今日は本当にありがとう🥰🥰

今度は絶対パチンコ勝ってね!⚠️🎰🌸


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月22日(Wed) 11:45
出勤???

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

まこ【青森】動画OK(22歳)
T:158
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×