マリカのブログ

RSS feedly

はじめまして 💓

0いいね

はじめまして💓



明日からお世話になります

まりか です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



遊んでくれたお兄さんたちに

楽しかったって思ってもらえるように

頑張るのでぜひよろしくお願いします💓




名前→まりか



性格→マイペース、明るくて話しやすいって

言ってもらえることが多いです!

わりと仲良くなりやすいかな?って

自分では思ってます(笑)



好きな体位→正〇位、バ〇ク💓

えっちなことして遊ぶお店だから

書いちゃう🫣💓



好きなもの→お寿司🍣、

雪印コーヒー牛乳とか甘いもの?笑

(お寿司はサーモンが一番好きです)

あとは辛いもの!

蒙古タンメン好きすぎる🤣



苦手なもの→ミント系のもの、抹茶系のもの

紅茶系、基本的に苦いものかな??🤥

あ、あとつぶあんのものも苦手😭💦





こんな感じかな??🤔



あとは思いついたらどんどん書いてくので

見てください!💓



どんどんお誘いもお待ちしてますので

ぜひよろしくお願いします💓








まりか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 08:50
今日から 💓

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

マリカ(24歳)
T:154
B:90(F)
W:61
H:87
出身:東北のほう
趣味:お買物
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×