れいらのブログ

RSS feedly

こんばんは★

0いいね
バスタオルは子供のプール用✨子供の物は私の物♡私の物は私の物🤭(笑)みんなで仲良く使ってま〜す🌀そしてよく体をぶつけてしまうので特に足はアザだらけなんです👀⚡
もっと見る →

スッピン第二弾

0いいね
イメージと違ったらごめんなさい〜💦この間の続きのお風呂上がり🫣お会いするときは一応薄めですがメイク致しますよ♡ありのままの私を受け入れてくれる方お待ちしてます✨明日辺りシフト上げま〜す♫
もっと見る →

秋保大滝

1いいね
いつかは行ってみたい✨行けました〜🚗💨マイナスイオンも浴びてきました♡
もっと見る →

おはようございます

0いいね
【写メ撮ろう〜】変顔の子供たち🙄私は自分で写真を撮るのは苦手なんです💦化粧も苦手…お風呂上がりのスッピンです…少しシミは修正(笑)男性は化粧不要だから羨ましい😣
もっと見る →

運動会

0いいね
小学校運動会にて👀踊りのあと記念撮影できるんです✨妹の面倒見が良い長男は妹を肩車してポーズ✌私は腰椎ヘルニアしてるので抱っこ、おんぶは腰が砕けます⚡おんぶや料理、家事も手伝ってくれます♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は家族デー♡週1回は楽しむゾーの日です♫六魂祭行く予定でしたが、地下鉄激混みらしいので断念しました💦みなさんはなにをして過ごしてますかぁ??
もっと見る →

こんにちは

0いいね
学生時代ソフトボールやってました⚾私はどこにいるでしょう〜〜〜🤭顔出しマズイかなぁと…真っ黒怖いけど雰囲気だけでも感じ取って〜(笑)
もっと見る →

問題児長男 第二弾

0いいね
昨日はケガの写メ投稿しましたね😊中1の長男にお弁当頼むとこうなって私の元へきます🤯原型ないですよね👀⚡【なぜにこうなる💢!?】【分からないよ、ちゃんと持ってたよ💢】【持ってたらこうならないでしょ💢】終わらない会話は続き…でも買ってきてくれたので。。。全部食べましたよ😤
もっと見る →

傷が苦手な方ごめんなさい

1いいね
我が家の問題児、長男くん🫨何ヶ月か前の写メです。学校のドアを蹴り窓ガラスが割れ切りました⚡【歩けません、迎えに来てほしいです】【自業自得なのよ💢歩けー】母とのバトルはこれからも続くのです。。。聞くところによると高校生までとか…😱
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

れいら(35歳)
T:172
B:83(C)
W:56
H:82
趣味:ヨガ、カフェ、食べること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×