かやのブログ

RSS feedly

8/7 GEM のお兄様

0いいね

お時間遅らせていただいてありがとうございます🥲

ニコニコ色々お話ししてくれるお兄様でとっっても楽しかったです

隣の県から会いに来てくれたのも嬉しかったなぁ🤍

七夕祭りも楽しんできたって聞いて、私も帰り道ちょっと寄り道しちゃいました🙃笑

痴漢コースだからフェザータッチ沢山して貰って、フェザータッチ大好きな私はとても満足でした🙈

次はお兄様のことイかせられるように沢山お勉強しておきます🤍

またお会いできますように❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 20:21
8/7 プリウスのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かや(20歳)
T:153
B:96(J)
W:58
H:89
趣味:読書
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×