人妻みるくのブログ

RSS feedly

生憎の雨?

0いいね








みなさま、おはようございます💖



みるくです🍼




先程出勤致しました¨̮⃝♡♡



今日は出勤前にケータイを
洗面所に落としてしまって💦💦
一応、すぐ電源切って
乾かしたんだけど大丈夫かなぁ🥲

後からダメージくる
パターンもあるから心配🥲
でも今は普通に使えてるから
不幸中の幸いですね🥺






さて、そんなこんなでトラブルも
あったけれど本日も元気に
出勤しております🤭💕💕



今日は生憎の雨ですが、
お時間の合うお兄様いましたら
お誘いくださいませ🙂‍↕️💗💗




お足元悪くなっておりますので、
気を付けていらして下さいね😊💓






本日も1日、
よろしくお願い致します💖








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 08:20
グッドなモーニング¨????

SHOP

福島市 / デリヘル
福島美女図鑑

PROFILE

人妻みるく(26歳)
T:153
B:88(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×