人妻みるくのブログ

RSS feedly

ぬるぬるマット¨̮⃝♡♡

2日前
0いいね




みなさま、おはようございます‪🔆‬
(2回目🥹)



みるくです🍼💖




みなさま、突然ですがマットは
お好きでしょうか?
なかなか福島市では体験出来る場が
少ないので初体験というお兄様も
いらっしゃるのではないかと思います💓
ヌルヌルプレイしてみませんか?🫧‪✨



マットの気持ち良さは人それぞれなので
好みはあるかとは思いますが
なすがまま、されるがままに
なってみるのも悪くないかなぁ
と思っているそこのお兄様
ぜひ一緒に気持ちよくなりましょう💗


もちろん、マットだけでは
終わりません🥺🩷



この所、マットをさせて頂く機会が
割とありまして完全に
マットの楽しさを思い出してしまって
何だかあの頃に戻ったかのような
感覚になりました🤣💕



PRはこのくらいにして、
マット云々というよりも
このお仕事に対する気持ちが
より一層燃えたのは事実です🤭❤️‍🔥



お客様の時間を共有させて頂いている
という観点は絶対に忘れては
いけないと思うのです😌
ですので、お逢いしたからには
楽しく気持ち良くなって頂くことが
何よりのモットーです💗



今日も楽しく、最高なお時間を
みなさまと過ごせたらと思いますので
どうぞよろしくお願い致します💖





では、また投稿します️🩵🫧‪







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 21:59
だんだん寒くなってきたね❄️

SHOP

福島市 / デリヘル
福島美女図鑑

PROFILE

人妻みるく(26歳)
T:153
B:88(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×