あかね(13000)のブログ

RSS feedly

2日連続で初めての本指様(*´`*)

0いいね

お礼遅くなりすみません💦

🌸✨ 昨日もお兄様🌸✨
ありがとうございました 💕🎶

お兄様と一緒に過ごす時間は
いつも幸せ~ ☺️💖

アニメの話で盛り上がれて、
とっても楽しかったよね 🌟🌈

また、昨日の今日で来てくれた
お兄様の優しさに
キュンキュンしちゃうよ~ 💓😍

えちえちなオプションで
アツアツな時間を共有できて、
本当に嬉しいよ 🔥🌺

フェラ気持ちいいって褒めてもらえて、
私もとっても嬉しかったな~ 😊🌼

お兄様に言いそびれたけど、
これからもお互いに
愛を育んでいきたいなぁ 🌿🌸

また会える日を楽しみにしてるね!
次回も素敵な時間を共有しましょう 💗💫

ありがとう、大好き🌟🎀





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 15:06
見つけてくれてありがとう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×