あかね(13000)のブログ

RSS feedly

お風呂ベッドソファー

0いいね

昨日もお誘い
ありがとうございました💕

お兄様との素敵なひと時をまた過ごせて、
とっても嬉しかったです🥰✨

今回はセクシー女優さんの
話で盛り上がって、
楽しかったね😏💋

またお兄様と
おしゃべりするのが大好きだから、
次回もたくさんお話ししようね🌟


お兄様はいつも紳士で優しい💖

シャワー歯磨き終えて、
ガウン1枚で待っていてくれた姿、
本当に素敵だったよ✨


初めての泡洗体も楽しかったし、
お風呂での1回戦、
ベッドでの2回戦、
そしてソファーでの3回戦...

たくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです💕

お兄様に褒められて、とっても嬉しかった😊💗

「可愛い」とか「余計なお肉がない」とか、
すごく嬉しくて恥ずかしかったなぁ...🙈💓


最後に言い忘れたけど、
「またアレしようね💓」って、
次回もしてもいいですか?(*´∀`*)ノ ゚✧


本当にありがとうございました🌹


次回も楽しい時間を過ごせることを
楽しみにしています💖💋







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 06:46
3回目の再会に心から感謝

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×