あかね(13000)のブログ

RSS feedly

17日風俗初めてのお兄様へ

0いいね

お礼日記遅くなりすみません💦

17日はお兄様との素敵なひとときを
ありがとうございました💖

風俗が初めてだったんですね!
あかねを選んでくれて、
本当に嬉しかったです🌸

お話しやすくて、延長までしてくれて、
感謝の気持ちでいっぱいです(∩˃o˂∩)♡

初めての泡洗体、
ぬるぬるプレイ楽しんでくれて
嬉しかったです!

素股の時のお兄様の反応が
え?入った?みたいな感じで
びっくりされたの嬉しいです(∗˃̶᷇◟◉˂̶᷆∗)/


スタイルも褒めてくれて嬉しかったな~!
ありがとう💖


次回こっちに来る際には
また遊んでくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)و✧


また、お会いできるのを
楽しみにしています🌟

今回は本当に
ありがとうございました!ღゝ◡╹)ノ♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 10:16
17日のラストのお兄様へ珍しいお…

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×