うるのブログ

RSS feedly

????重要????

0いいね

やっほー!うるだよん?





重大報告??

今週の土曜日??14日??

お昼から翌朝まで出勤します???♀?????



急遽になっちゃったんだけど

丸1日お兄様といちゃラブできるの

今からすーっごくたのしみ!?



いつも休日は都合が合わなくて

出勤できずにいたんだけど

なかなかない土曜日出勤だから

たくさんたくさん甘やかしてほしいです?

いろんなお兄様と??

いろんなプレイがしたいな??



いっぱい舐めあいっこしたり…

お○にー見せ合いっこもしたいな////

うるのこと気持ちよくして?

そしたらたくさん御奉仕させてください?



たくさんのご予約お待ちしております?





うる?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 00:15
うるうる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

うる(19歳)
T:151
B:88(E)
W:57
H:82
好きなタイプ:女の子の気持ちを考えられる人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×