つぼみ(弘前店)のブログ

RSS feedly

後半も???‥??~b?

0いいね





スタートからぜん🏩の本指名さん
120分できてくれてありがとうでした🥹❣️
久しぶりにあえて嬉しかったああ!🌟
ご飯とかいろいろありがとう😭❣️❣️
また個別でお礼💌書くので📝みてくれたら
嬉しいです‎₍ᐢ‥ᐢ₎~b

続いてドラゴンリゾートで初のでり●るで
来てくれた少年もありがとうでした🥹❣️
北斗話に華が咲きすぎたよね🤣🤣
お互い頑張りましょう☝️笑笑


今日も楽しすぎる時間ありがとう
ございます🙇‍♀️🔞⭐️

この後もまだまだおまちしてます‎₍ᐢ‥ᐢ₎~b

乳首責め●㊙️プレイためしにきてねん




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 22:38
次回24時頃〜??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

つぼみ(弘前店)(23歳)
T:161
B:86(D)
W:55
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×