なつみのブログ

RSS feedly

6/20お礼ジュラシック312様

0いいね


オキニトークの相互フォロー当日
すぐに会いに来てくれてありがとうございました😊



ロングコースもありがとうございます😊



今日はオプションいっぱい付けたいの🥺
ってオプションたくさん付けたね💕︎


エロエロな姿を見れて良かったです(*^^*)


買ってくれた物は次会える時まで
大事に保管しておくね💕︎
次も使おうね💕︎



またお願いしてもいいかな?って言ってくれたけど
私で良ければ、こちらこそお願いしますだよー🥺


趣味も楽しみつつ、なつみにもハマってね💕︎笑



またお待ちしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 18:14
直近の出勤予定

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

なつみ(35歳)
T:156
B:95(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×