まりんのブログ

RSS feedly

2 時まで 💖

0いいね

こんにちは、まりんです💖


昨日もたくさんお誘いありがとうございました✨️


私が緑茶好きなの見てくれて、差し入れしてくれたの嬉しすぎた〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )暑いからたくさん喉渇し、助かってます🥺


あとは延長してくれたお兄さんもいて嬉しい一日でした(ᐢ ̫ᐢ)お話弾みすぎたね(笑)時間の関係でもうちょっと居たかったけど出来なくてごめんね🥲

また会えるの楽しみにしてる😊



そしてそして!日記見てくれてるお兄さん!

気になったらぜひお誘いしてください🙂‍↕️💞


待ってます☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 22:00
キツキツのあそこ 🔞€…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

まりん(19歳)
T:160
B:89(G)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×