みれいちゃんのブログ

RSS feedly

アリ?ナシ?

0いいね



退勤しました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💓💛
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます🌷
なんだか今日もミレイが沢山気持ちよくなってしまったような~…🫣

明日も同じく11:00〜20:00出勤なので
お誘いお待ちしてます🌟


ミレイは数年、前髪無いスタイルなんですか
今年の冬になったら
久しぶりに作ろうか悩んでいます…😳
夏は暑いからとりあえずこのままで、
でも飽きてきたし考え中です😏

大人っぽいならこのままで
可愛い系なら作るか~…💭
どっちが似合うかな?😳
これからお兄さん達に聞いて決めようかな~と思います🪄︎︎◝✩教えてね💕︎


ではまた明日♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 10:39
11:00いるにゃん

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みれいちゃん(22歳)
T:156
B:82(B)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×