みれいちゃんのブログ

RSS feedly

かためが好き -

0いいね




こんばんは⸜🌷︎⸝‍
今日はすずしい!というか
少し肌寒いくらいカラッとしてますね*🥶💨*

先程遊んでいただいたお兄さんから
ミレイの好きなお菓子
いっぱいいただいちゃった(˶ˊᵕˋ˵)
こうやって会ってない時もミレイのこと考えてくれてるんだなあと思うと嬉しいです🌟
当分おやつには困らなそう☕️💕



グミの中でも最近は
ペタグミにハマってます🌟
食べたことあるお兄さんいる?💭
ハードグミなので噛みごたえがあって
満足感があるのでお気に入りです(*´◒`*)




夜はこれから🍻(>▽この後もじゃんじゃん
お誘いお待ちしてます🩷🩷




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 20:09
絶対見てくれよな

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みれいちゃん(22歳)
T:156
B:82(B)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×