みれいちゃんのブログ

RSS feedly

激しくない?

2時間前
0いいね



こんにちわん🐶💗
朝の雷激しすぎましたね⚡️⚡️
ミレイは落雷で起きました🈁
みなさんは大丈夫でしたか?🥲
停電するんじゃないかなと恐る恐るして
スイッチ押したら着いて一安心ε-(´∀`;)ホッ




雷とは関係ないけど、
最近ね、、、
辛いなあと思うことがあるの、
















それは、
髪が長すぎて肩が凝っちゃう
ということです!笑🥺

胸で凝るとかならわかるけど、髪?!
って思うかもしれないけど、髪を上から下に溶かす時とか1回で下までとかしきれなくて
腕が疲れちゃうんですよね🥹
今が人生で1番髪が長いので伸びたなあと
実感してます🤭

ミレイ実はロングにするのはこれが
初めてなんです😳
このポニーテールの写真📸で見ると
わかるけど結構良い感じに長いよね?💗

まだもう5センチくらい綺麗に
伸ばしていきたいと思ってるので
頑張って付き合ってこうと思います🥰
ロング好きのお兄さん
是非会いに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💗


雨模様ですが
今日も1日頑張ろう💪❣️






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ミスヘブン💗ハンド部門💗
に出場します🌟
是非応援よろしくお願いします🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みれいちゃん(22歳)
T:156
B:82(B)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×