めあのブログ

RSS feedly

JSAT さま

14時間前
0いいね

口コミありがとうございます💌



9月最後の日も来てくれてありがとうね💕︎


いつもオール星5嬉しい✨️


この日は嬉しい報告も聞くことが出来て

めあは一安心しました☺️


いつもお話覚えてるに決まってるよぉ~

前回来てくれた時から

どうなったかなぁって思ってたんだよ?


これから忙しくなるって言ってたけど

あんまり無理しちゃだめだよ??


つかれた時はめあに逢いに来て🩷

もちろん疲れてなくてもね!



お兄さまにも

めあといると落ち着くって

安心するって思ってもらえるように

全力で癒してあげますっ!!


いつでも待ってるよ🥰

めあより🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 17:23
退勤でしゅ

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

めあ(21歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
趣味:最近麻雀に挑戦中です♡
チャームポイント:笑うとできるえくぼと白い肌♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×