あみなのブログ

RSS feedly

今日のお礼

0いいね

今日もご来店いただきましたお客様方、
ありがとうございました🎀
スタートからお馴染みのご指名様続きで
とっても嬉しかったです🍀
月イチのリフレッシュにきてくださるご指名様、
いつも遠方からいらしてくださり、
ほのぼの、まったり、
でもがっつりと、、、🔞!!
にゃんこ屋敷の近況も知れました🐱笑
そしてぶーにゃんとの遭遇🐈‍⬛!!
きっといいことありますよ⭐
お久しぶりのご指名様は
千姫にいたときお会いして以来でしたが
覚えていてもらえたこと、
そして気にかけてもらえていたことに
感謝感激です🥹💓
またこうやって、一緒に楽しいひとときを
共有できて本当によかった🎶
これからはきっと運気上がっていくはず🆙✨
お写真でのご指名様も
はじめましてとは思えないくらい
仲良くなれてHappyなお時間でした💐
海に行くまでの、ボディ仕上げの成果
次回楽しみにしてますね🌊!!
皆様とまたお会いできますように🌈

明日出勤予定でしたが、
夏になると出ちゃう湿疹が
また姿を現してきたので
あまりひどくならないうちに
皮膚科へ行こうと思い、
お休みいただきます🙇‍♀️💦
ご来店検討されていた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありません💧‬
せっかくお会いするお客様方には
綺麗な状態でお会いしたいので、、、!!
あさってからはいつも通り、
9時から出勤しますので
お誘いお待ちしています💋💕

お仕事時はご指名様方にお会いできたし
楽しくてよかったけど
今日はお財布忘れるし、
足のネイル折れちゃうし
ちょこちょこツイてなかったな〜〜〜💣💥
明日いいことありますように❣️(前向き)
ちなみにお財布忘れたけど
モバイルSuicaに助けられました🐧
文明の利器にひたすらありがとう🙏🙏🙏

ではまた更新します✏️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 09:03
週末もチューリップで

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あみな(28歳)
T:163
B:87(E)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×