あみなのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね

発見するのが遅れてしまい、
お礼も遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️💦

仲良くしてくださっている、
お馴染みのご指名様👑
この間は2日間ご来店いただき
デートコースまで、、、👫!!
お引越しされて、
なかなか会えなくなるかなと
寂しくなっていた矢先のお誘い
とってもびっくり、そして嬉しかったです🍀
本当に遠いところから
わざわざいらしてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨

初のデートコースも新鮮でしたし、
お部屋でもゆったりまったりしつつ
でもがっつりと、なお時間🔞💕
やっぱりわたしじゃないと、って
言葉にもう感激です😭💓

来月もまた仙台へいらっしゃるとのことで
すでにご予約いただいて
今からわくわく楽しみです🎶

前よりいる場所の距離はありますが、、、
変わらずよろしくお願いしますね⭐

また来月、お会いしましょう🌈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 16:23
今日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あみな(28歳)
T:163
B:87(E)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×