こはるのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね



25日のお礼日記です.⁠。⁠*⁠



ネット指名K様♡
長いお時間でご予約いただきましたが、あっという間に感じる楽しいひとときでしたね💕✨
たくさんお話出来たのも嬉しかったです😍
ぜひまたお待ちしてます♪


ネット指名H様♡
終始お優しいH様✨お話していたら名古屋に行って手羽先食べたくなりました…🥺笑
イチャイチャとっても楽しかったですね💕
またお待ちしてます♪


ネット指名C様♡
心温まる素敵な癒しの時間をありがとうございました✨
お時間の延長+フルーツの差し入れまでとっても嬉しかったです🥰💕
またお待ちしてます♪


21:30〜写真指名様♡
今回リハビリのお役に立てたでしょうか🥰?
楽しいお話もたくさん聞けて、私までハッピー分けていただきました💕✨
またお待ちしてますね♪


ネット指名H様♡
ジム通いなどで体型管理もしっかりされているH様、尊敬でしかありません✨
とってもとっても濃厚なお時間ありがとうございました🥺💖
ぜひまたお待ちしてます♪




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 08:11
お礼日記❤️

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

こはる(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×