こはるのブログ

RSS feedly

27日.。*お礼日記

0いいね



17時〜写真指名様♡
優しくてお話上手なお兄さん♥️
あんなにお仕事🕊️の話題で盛り上がれるのはお兄さんだけです🥹💕
プレッシャーがかかるお仕事だと思いますが、またいつでも息抜きにきてください😌
お待ちしてます♪


18時台〜ネット指名W様♡
終始会話が楽しくて笑顔が素敵なお兄さん🥰
みんなから愛されキャラな理由がすぐ分かります💕
一皮むけて良かったよ〜♥️
また仙台にお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね😊💋
お待ちしてます♪


19時台〜写真指名様♡
コワモテなお兄さんでとってもドキドキしたけど、優しくて良かった〜🥰♥️
たくさんお話と密着できて楽しかったです💕
お兄さんのお気に入りになりたいので、また遊びにきてください😌💋
お待ちしてます♪


21時台〜ネット指名K様♡
本当にお風呂屋さん初めてか不思議なお兄さん🥹💕
初めてのことが沢山で、すごく楽しかったですしお勉強になりました😳💋
お仕事休みなしでお疲れだと思いますが、また息抜きにきてください♥️
お待ちしてます♪


22時台〜ネット指名H様♡
早めのご予約ありがとうございます💕
初めての体験で私を選んでいただけて嬉しすぎます🥰♥️
緊張でご飯食べれなかったり寝れなかったりってなんだか申し訳なく思いましたが😭
無事に卒業できて私も忘れられない思い出になりました😌💋
またお待ちしてます♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 12:02
口コミお礼日記

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

こはる(29歳)
T:158
B:92(F)
W:60
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×