こはるのブログ

RSS feedly

7日.。*お礼日記

0いいね



17時〜スタートネット指名様♡
昨日はお会い出来ずでしたが、まさか次の日1番に会いに来てくださるなんて嬉しかったです🥲♥️
お話も密着も楽しかったですね💋
絶対ラーメン屋さん行きます〜😍💕
またお待ちしてますね♪


18時台〜写真指名I様♡
初めてのお風呂屋さん楽しんでいただけましたか?🥺💕
とっても年下君で緊張しましたが、何度も挑戦していただき嬉しかったです☺️♥️
ぜひまたいらっしゃってください💋
お待ちしております♪


19時台〜本指名T様♡
また会いに来てくださり再会とって嬉しいです🥰💕
ロングでマッタリいろんなパターンが出来て楽しかったですね💋
まだまだお話したい事もあったけどタイムリミット🥹次回も楽しみです♥️
またお待ちしております♪


21時台〜ネット指名I様♡
2回もお問い合わせいただいて📞無事にお会いできてすごく嬉しかったです💕
終始ご丁寧に好きなこと嫌なこと聞いてくださりとっても優しさ感じました🥰💋
また会えるといいなぁ♥️
お待ちしております♪


22時台〜本指名H様♡
いつもマッタリ癒しのお時間ありがとうございます😌💕
一緒にスイーツ食べながらスライドショー見てお家みたいで楽しかったね🥂♥️
お会いする度に仲良くなれてとっても嬉しいです💋
またお待ちしておりますね♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 09:53
出勤しました

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

こはる(29歳)
T:158
B:92(F)
W:60
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×